
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北米版BW No.4

2013.11.03(17:21)

こんにちは!しんたろ~です!
今週は3連休ですが、皆さんどう過ごしていますか?
ボクは部屋の掃除したりポケモンで遊んだり、ゆっくりしていますよ(^_-)-☆
さて、今日は北米版BWの続き!
なんですが…申し訳ないです。
保存していた写真が消えてしまって、文字だけになってしまいます…(´・ω・`)
主人公が1階に降りると二人のお母さんが!
一人は本物のお母さんでもう一人は…
そう!皆さんもご存知国際警察のハンサム!
プラチナで登場して以来、結構なサブキャラとして出てきますよね、彼。
そんな彼の英語名は"Looker"!!!
なんか日本語で言うハンサムみたいな名前を期待していたんですけど(coolとか?)
違いましたねw普通に"Looker"でした。でもこの"Looker"って、
警察のコードネームにピッタリだと思うんですよね!
皆さんどう思います?(^^♪
そしてこのハンサムの目的はプラズマ団の七賢人を捕まえること!
主人公と協力してこの後捕まえにいきます!

次回はようやくw主人公が自分の家を再出発!
どんな冒険が待っているんでしょうね(^^♪
それではまた(^^)/~~~

北米版BW No.3

2013.10.27(20:06)

どうも!しんたろ~ですヽ(^o^)丿
今日は北米版BWを!
前回からの続き、殿堂入り後の物語、主人公の部屋から再び始まります!
こちらはその時のパーティ!
手持ち
ゼクロムはZekrom、ローブシンはConkeldurr、ムーランドはStoutland、
ワルビアルはKrookodile、アーケオスはそのままArcheopsです!
そしてパートナーのジャローダ!英語名はSerperiorなんかカッコいいですね(*´∀`*)
ポケモンを選ぶとこんな感じで出てきます!
ジャローダ
ごめんなさい、ちょっとボクのシルエットが映ってますねw

なんか今回はだいぶ北米版BWらしいことをしていますね!
こんな感じで次回以降も更新出来たらいいなぁって思います!
それではまた次回の更新をお楽しみに~(^^)/~~~

北米版BW No.2

2013.10.22(21:43)

どうも~しんたろ~です!
今日は北米版BWをやろうと思います!
まずこちらの写真!北米版のホワイトのパッケージ写真です!

g4zAl.jpg

ごめんなさい。ノートPCがちょうどいい立て掛けになったのでw
ゼクロムカッコいいですよね~(*´∀`*)
そして次はゲーム画面!

JSCwE.jpg

北米版BWは女の子の主人公でプレイしています!
ゲーム中に出てくる台詞もご覧のとおり!ちゃんと英語ですよ~!
この英語の出るスピードが結構早くて。文字が出てくるタイミングで同時に英語が読めれば大したものだと思うんですがまだその域には到達してないですw
ここから殿堂入り後の物語がスタートします!

殿堂入り前の北米版BWは
@Scarlet_Boss_Sのツイログからハッシュタグ #北米版BW でどうぞっ!
それではまた(^^)/~~~

北米版BW No.1

2013.10.21(13:42)

前々からTwitterでフォローしていてくださっている方はご存知かも知れません。
以前Twitterでハッシュタグ #北米版BW で呟いていた北米版のポケットモンスターホワイトのプレイ実況!あ、実況じゃないか。
ま、似たようなことをやっていましたwww
長い間クリアした状態でストップしていました。何度か再開しようとやっていましたがなかなか時間のほうが…(^_^;)
そこで新しくXYが発売されたこのタイミングでこちらをまた再開しようと!せっかくなのでブログのネタにしちゃおうと!
こちらの方でリスタートさせてもらいます!
なお、旅のスタートからエンディングまでは
@Scarlet_Boss_Sのツイログ
からハッシュタグ #北米版BW で公開中です!
ぜひみてみてください!よろしくどうぞ~!

北米版BW

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 北米版BW No.4(11/03)
  3. 北米版BW No.3(10/27)
  4. 北米版BW No.2(10/22)
  5. 北米版BW No.1(10/21)
前のページ
