
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しんたん長崎紀行 其の三

2015.09.16(15:49)

どうも!しんたろ〜です!
今回は長崎駅の福山フィーバーをお届けしようと思います♪

長崎駅は福山さんの稲佐山凱旋ライブに合わせて福山雅治一色に!

IMG_1498.jpg

写真のようなメッセージボードをはじめ、
福山さんのこれまでのヒットソングの歌詞が、大きく展示されていました!

改札口もほらっ!こんな感じに♡

IMG_1503.jpg

そして極め付けはこちらっ!生サイン!

もうかっちょええ!素晴らしい!wonderful!

IMG_1519.jpg

と、ボクみたいにフィーバーしているファンで溢れていましたよ!

しんたん長崎紀行 其の二

2015.09.12(15:29)

どうも!しんたろ〜です!
早いもので、この長崎旅行から2週間が経とうとしているという…
時間の流れは早いですねぇ〜Σ(・□・;)

さて、今日は長崎の街並みを紹介しようと思いますっ!
まずはコチラ!

稲佐山

先日もissueした稲佐山です!
この稲佐山から観える長崎の夜景は、
日本の三大夜景に加えて、新・世界三大夜景の一つになっているんです!
そんな長崎の夜景の写真はまた後日(^_−)−☆

そしてこちらは長崎で有名な路面電車!
なんと一回の乗車料が120円均一とおトク♪( ´▽`)

IMG_1520.jpg

いうまでもなく、今回の長崎旅行では大活躍してくれました♪

次回は最初にして最大の目玉!
福山雅治さんの稲佐山ライブのレポートですよ♪
乞うご期待!

しんたん長崎紀行 其の一

2015.09.11(20:58)

どうも!しんたんことしんたろ〜です!

昨日から復帰したブログライフ!
じゃんじゃん長崎旅行をお伝えしていきますよっ(^_−)−☆

まずは今回の旅の羽田空港スタートの地、羽田空港!
恥ずかしながらボク、
今回の旅行で初めて自分で飛行機のチケットやら手続きやらをしたんですよ。

昔からブログを観て下さっている方は、
「あり?あなたシドニーに留学してたじゃないっ!」と
ツッコミを入れてくれると思います。

はい、そうです!あの時のチケットは全て大学が取ってくれたんです!
手続きも言われるがままに…
正直今何をしているのかさっぱりわからない…( ;´Д`)
そんな感じでしたwww

なので、今回の旅で一人で全てやりきってなんだか旅立つ前から達成感を感じていたんですよwww
阿呆ですねっ!(⌒-⌒; )
さてさて、羽田に話を戻します!

そんなわけで空港では終始そわそわしてたワタクシしんたん。
そんなボクの興奮をさらに掻き立てたのがこちらっ!

IMG_1489.jpg


そう!ポケモン飛行機!
初めて生で観たんですよ♪嬉しかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
そんな感じで時間をつぶしていたらあっという間にフライトの時間に!

IMG_1491.jpg


若干の遅れは出たものの、楽しいフライトでしたよ♪( ´θ`)ノ

次回からはいよいよ長崎に舞台が映ります!
乞うご期待(^_−)−☆



ボクも存在を忘れていたブログ…(⌒-⌒; )

2015.09.10(19:31)

どうも!しんたろう〜です!
このブログを更新するのは実に約10ヶ月ぶりになるんですね!
これは驚いた!ここまで放置していた自分に驚いた!

(_ _).。o○(そりゃ存在も忘れますわ…)

さてさて、この実に10ヶ月ぶりに再開したこのブログでは、
先日行ってきた長崎の旅行の様子をissueしていこうと考えています!
長崎、良かったですよ〜♪知れば知るほどに面白さ、奥深さを感じられる素敵な街でした!
そんな長崎を、ワタクシしんたろ〜視点で伝えられればと!
そう考えております(^_−)−☆

お楽しみにっ♪

フライングで、長崎市にそびえる稲佐山!の写真です♪
稲佐山

HUMAN、LIVEDVD先行販売が届きました♪

2014.11.20(21:33)

こんばんは〜♪( ´θ`)ノ
今日は福山雅治さんのLIVEDVDの先行販売日でした!
もちろんボクもちゃんと買いました!
こちらがその写真!

201411202129498a3.jpg

いや〜最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
福山さんのオフィシャルサイトにちょっぴりこのDVDの映像が観れるので、
是非、みなさんにも観ていただきたいです♪

話は変わりますが、
明日はついにΩRαSの発売日!
ボクは夜からオンラインで遊びまくるので、是非通信とかできたらと思います♪
それではまた!

未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. しんたん長崎紀行 其の三(09/16)
  3. しんたん長崎紀行 其の二(09/12)
  4. しんたん長崎紀行 其の一(09/11)
  5. ボクも存在を忘れていたブログ…(⌒-⌒; )(09/10)
  6. HUMAN、LIVEDVD先行販売が届きました♪(11/20)
前のページ 次のページ
