スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スポーツの秋!みんなはどんなスポーツやってますか?

2013.10.28(21:02)

こんばんは!しんたろ~ですヽ(^o^)丿
今日はバイトでした!

 ボクは中学生にソフトテニスを教える、インストラクターのバイトをしています。
レッスンがコマ割りで決められているので始まりと終わりがしっかりしているので
生活のリズムがつけやすくてスゴくしっくり来ています(^^♪
ボク自身が中学生の頃を思い出すと、高校生や大学生、そして大人のプレイヤーって
スゴくカッコよく観えてたんですよね!
「あんなボール打てるようになりたいなぁ~」
「えっ!あんなボールも返しちゃうの!?」
観ているだけでスゴく勉強になって、いつかあんなプレーができたらな
って思いながら練習していた記憶があります(*´∀`*)
 今のボクがソフトテニスを教えている中学生にどう映っているかはわからないですけど、
ボクの知っているソフトテニスを教えて、県大会、東海大会、そして全国大会を目指して
毎日の練習を頑張って欲しいです!!!

スポーツの秋です!皆さんはどんなスポーツをしていますか?したいですか?
最近興味があるスポーツで、ボルダリングというものがあります!
第1期のドラマ・ガリレオを観た方や、
ポケモンXYをプレイした方ならどんなスポーツかはもうご存知だと思いますが、
壁にたくさんある石を頼りにそびえ立つ壁を登っていくスポーツです!
あれスゴい全身運動で身体が鍛えられそうですよね!
いつかやってみたいですヽ(^o^)丿
どこかにボルダリングが出来るジムはないかな?
探してみることにします(^^♪
それじゃ、今日はこのへんで(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。
スポーツの秋ですね。運動会はそろそろ終わってるのでしょうか?

チコは色々稽古事をしましたが続かず。
今は筋トレしかしていないです。
それだけでも継続は力かな?と思って続けてます。
【2013/10/29 19:09】 | チコ #- | [edit]
チコさんどうもこんばんは(^^♪
最近は1学期に運動会をやる学校も出てきましたよね。この時期に運動会をやっていた学年なのでなんか寂しい気もします。

継続は力なりって深い言葉ですよね。
継続は力がないと出来ないですし、
継続することでまた新しい力もついてくる…!
好きな言葉です♪
【2013/10/30 02:33】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/9-3047e642
