
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豪州見聞録其の32

2014.06.21(14:36)

こんにちは!しんたろ~です!

先日のことになるんですが、
ボクがこのブログで豪州見聞録という形で紹介している
シドニー大学の短期留学の今年度の募集が始まりました。
大学内に掲示されているポスターを見ると懐かしいなぁ~
ってどうしても思い返しちゃいますね(^^♪
今年度の参加者の人にもずずいとシドニーを味わって欲しいです(〃∇〃)
というかボクもまたシドニーに行きたいっ!ww
でもね、お金もないのでここで留学記を書いていった気分になりますよ~♪

City of Sydney34

今回何枚か挙げている写真はハーバーブリッジから
歩いて晩御飯をみんなで食べに行くときに撮ったもの!
シドニーの街並みを紹介していきますヽ(^o^)丿

City of Sydney35

あちこちに飾されている旗は年越しイベントの旗!
後にボクたちも参加することになるんですが、それはまた今度紹介しますね!

City of Sydney37

夕暮れ時の気持ちのいいシドニーの街並みでした!
シドニーはこの時は初夏!日が長くなってきて19時ごろでも
こんなに明るい空なんですよ~(^^♪

次回は晩御飯の様子をリポートです!
お楽しみにっ(^_-)-☆

コメント
シドニー留学記、楽しみにしています。
今回は年末の風景なのですね。そうですね、あちらは季節が反対になりますよね。
夏のお正月もよいでしょうね^^
【2014/06/22 20:43】 | チコ #- | [edit]
こんばんは!
夏のクリスマス、お正月、とっても新鮮でしたよ〜*\(^o^)/*
またその時がきたら写真と一緒に
お届けしますよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
お楽しみにっ☆〜(ゝ。∂)
【2014/06/30 23:09】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/88-5415a785
