
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インターンシップの合同企業説明会に行ってきました!

2014.06.12(13:53)

こんにちは!
昨日のことになるんですが、
インターンシップの合同企業説明会に参加してきました!
就活が始まってから初めてのこういった大きな説明会で、
正直緊張していたんですが、いろんな企業の方の話を聞けて、
ボク自身が就活や企業に対して抱いていた「先入観」を
いい意味でぶち壊すことが出来ました。

まだまだ始まったばかりで、右も左も分からない状態ですが、
少しずつ知らないことは調べたり実際に聞いたりして、
「百聞」ではなく、自分自身の「一見」を大切にしていきたいなぁ~
と感じた説明会でした。

これからも頑張っていこうと思いますヽ(^o^)丿

コメント
いよいよ就職活動なのですね。大変だと思いますが頑張ってくださいね。
この頃は、大学もずいぶん力を入れてるみたいですね。
【2014/06/12 19:52】 | チコ #- | [edit]
こんにちは!
そうですね、大学でもいろんなインターンを募集しています。
ボクの行きたい業界のものはあまりないのですが…
頑張っていこうと思います!
【2014/06/21 14:22】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/87-4fb8ceba
