
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豪州見聞録其の30

2014.03.09(15:08)

こんにちは!
今日はシドニー留学記、豪州見聞録をお届けです(^_-)-☆

シドニーのThe Rocksを後にしたボクら一行。
The Rocksから向かったのは、ハーバーブリッジ!
オペラハウスと並び、シドニーのシンボルとなっている大きな橋ですね♪

City of Sydney09

The Rocksから続くレンガ道を歩いて行くと…
見えてきました!ハーバーブリッジ!

City of Sydney12

実はこのハーバーブリッジ、歩いて渡ることが出来るんです!
この大きな橋のアーチ状になっている部分、そこを歩けちゃうんですヽ(^o^)丿
この写真では分かりにくいのですが、この日も多くの観光客がハーバーブリッジを歩いてわたっていました!
ボクは実際に渡ることは出来なかったんですが、いつか渡ってみたいですね!
シドニーを再び訪れるときのお楽しみ…!ですね(^^♪

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

コメント
こんばんは。久しぶりのシドニーですね。素敵な橋・・・アーチのところを歩くと、どうでしょうね?怖いでしょうか?でも、景色はすごくきれいでしょうね^^
【2014/03/09 20:15】 | チコ #- | [edit]
こんにちは!
よくテレビでは橋の上からのVTRをみかけますよ(^^♪
少し高さがあるのでちょっぴりこわいかもです(^_^;)
でもその分、景色は絶景だと思います!
【2014/03/11 15:21】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/82-80dd0a60
