スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の更新。最近はずっとラジオ創ってます(^_-)-☆

2014.03.08(16:45)

こんにちは!久々の更新となりました。
ここ数日は放送研究会の部室スタジオでジングルのレコーディングをしていました(^_-)-☆

ジングルってなに?
と思う方も多いかと思うので簡単に説明を。
1番わかりやすのはアニメのちびまる子ちゃんですかね~
OPが始まってAパート、真ん中のCMに入るときに
「後半へ続く~」っていう一言がありますよね?
それがジングルです!(^^♪
それのラジオ番組Ver.を一人、iPadの打ち込みソフトを使って現在作成しています!
もう少しで完成かな♪

今回作ってるジングルは現在同時進行で制作中の「しん太の部屋 on Radio Japan(仮)」で使用予定です!
一体どんなジングルが流れるのか、番組本編と共にお楽しみいただけたらと思います!

話は変わりますが春休みです!
ボクの大学でも前期試験の結果発表が行われ、
来たるバラ色の未来に目をキラキラさせて新入生が下宿先を探しにチラホラ見かけるようになりました!
早いもんですね。もうあれから2年!
今期もフル単で単位を取得したので、残り2年の科目がだいぶ余裕が出てきました!
3,4年も自分らしく学生生活、エンジョイしていこうと思います!
では今回はこのへんで~(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。春休み中もお忙しく過ごされているのですね。もう、次の新入生も合格発表が・・・しんたろ~さんも3年生になったら、就職活動も始まり、忙しくなられると思います。大変だと思いますが、応援しています。
【2014/03/08 19:08】 | チコ #- | [edit]
こんにちは!
忙しいですけど、好きなことに取り組める時間がタップリとあるのでそういう面では嬉しいですね(^^♪
頑張っていきます(^_-)-☆
そうですね。就職活動、まだ全然ピンと来てないんですが…(^_^;)
先輩たちの話をちょくちょく聴きながら準備していこうと思います!
【2014/03/09 14:58】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/81-9c8fbea7
