スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誕生日を迎えました♪

2014.02.26(04:05)

こんばんは!21しんたろ〜です☆〜(ゝ。∂)
25日に21になりました!
日にちが変わった瞬間からTwitterでのリプや、Facebookでのコメント、LINEなどで、
とっても多くの方からのおめでとうをいただきました♪
みなさん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

今年の誕生日をどう過ごしたのかと言いますと、
21年前にボクが生まれた街に行ってきました!
自分のルーツ巡りですね。
生まれた場所をそういう意識で巡る、ということをかねてからやってみたいと思っていました。
ちょうど春休みだし、いい機会だっ!と思い、岐阜に行ってきました!
そうです。生まれは岐阜なんです☆〜(ゝ。∂)

ボクが生まれた病院
夏休みや冬休みにじいちゃんばあちゃんちに行った時に連れて行ってもらった場所
など、いろんなところを巡ってきました!

懐かしいなぁ〜と思いながら、岐阜の街をゆっくりと歩いてきました!
もう足はパンパンですσ^_^;

明日はポケモンセンターに行ったり、名古屋のモーニングを満喫しようと思います!
それでは、21しんたろ〜を改めてよろしくお願いします(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメント
こんにちは。お誕生日おめでとうございます^^
生まれた街をめぐるっていいですね^^
明日はポケセンにいかれるんですね、いいですね、ポケセンのお誕生日プレゼントがありますから、身分証明書を持っていかれてくださいね。

ちなみチコは、来月誕生日なので、来月になったらポケセンに行こうと思います。
【2014/02/26 11:29】 | チコ #- | [edit]
こんにちは!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
自分のルーツ巡り、やって良かったです(^^♪
まだうまく言葉に出来ないんですが、
この二日間で多くの見知らぬ人と新たに仲良くなり、
いろんな刺激を受けました。
自分は何をしたいのか、そして何をするべきなのか。
それがなんだか見え始めたような気がします。
チコさんも来月お誕生日なんですね!
またその日が来たら教えてくださいね(^_-)-☆
【2014/02/27 10:13】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/80-58645590
