
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

追いコンの準備で大忙しです!

2014.02.20(15:26)

こんにちは!しんたろ~です(^_-)-☆
今日はソフトテニスサークルのミーティングを行い、
放送研究会の方では卒業していく先輩たちの追いコンの準備をし、
明日は留学生支援団体での追いコンです…
い、忙しい(^_^;)

でもこういう裏方の仕事、結構好きです。
自分で創った新しい居場所の今後を考えたり、お世話になった先輩たちへの感謝の気持ち。
いろんなことを考えていると、なんだかすごくいいです。
幸せな気分です。
幸せって何でしょうか。
前に福山雅治さんがラジオで言ってました。
「ちっちゃい子どもたちを観ているとなんだかそれだけで幸せになる。
でもその子どもたちは別に僕たちを幸せにしようとしているわけじゃない。
そこで気づいたんです。幸せって勝手になるものなんじゃないかって」
というような内容のことをおしゃっていました。
なるほど、確かにです…!

人にはいろんな考え方があります。
ちょっとした事でもすごく幸せになれる、
そんなステキな人生を歩んで行けたらな~となんだかしみじみしています。

とりあえずは明日の留学生支援団体ですね。
精一杯先輩たちを追い出してやろうと思います(^^♪

コメント
こんにちは。もう、追い出しコンパの時期なんですね。巣立っていかれる卒業生・・・そして、またはいってくる新入生。別れの春、出会いの春ですね。
【2014/02/21 14:47】 | チコ #- | [edit]
こんにちは!
そうですね。人との出会い、別れ。
大事にしたいですよね。
いろんな団体での追いコンの幹事をやることになったのでてんてこ舞いです(^_^;)
でも、楽しいです(^^♪
【2014/02/22 13:46】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/77-476a02a3
