
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2014年初打ちでした!

2014.02.09(17:30)

こんにちは!
今日は昨年1年生のときにボクが立ち上げたソフトテニスのサークルの2014年の初打ちでした!
というのも1月は成人式にセンター試験など、お祝い事や大学への侵入(笑)が許されず、
しかも土日の悪天候続きとなかなか一発目の活動が出来ずにいました。
しかし!ようやく今日活動を再開することが出来ましたヽ(^o^)丿
ボク個人としてはすでにバイト先で何度も年明け後にテニスをしているのですが、
やっぱり皆で一緒に身体を動かして汗をかくのっていいもんです♪

せっかくなのでボクの使っているラケットの紹介をしていきましょうか!
ボクがここ最近で使用しているメインラケットは2本あるんですが、
まずはこちらっ!ナノフォース7500!

P1010389.jpg

これ銘器ですよ!すごくラケットワークが軽くて打球感・威力・コントロール共に5つ星です(^_-)-☆
ガットはテックガット5300をテンション27で張人さんに張り上げて頂いてます!

そしてもう1本!こちらも銘器!中学生の頃から使っている苦労を共にした1本!
マッスルパワー7000ですヽ(^o^)丿

P1010390.jpg

このラケットはボクが中学1年生の頃に当時3年生の副部長さんから譲り受けたものです。
今でも大事に使わせてもらっています。ありがとう!先輩!
すごくホールド感がいいんです。とても気持ちよくボールが打てます(^^♪
ちなみにガットはテックガット5200をテンション27で同じく張人さんに張り上げて頂いています。

どちらのラケットも現在は現在はお店に並んでいないプレミア物です(^^♪
やっぱりラケットにかぎらず長く使い込んだものは自然と愛着が湧いてきますよね。
これからも大事に使っていきますよ~(@^^)/~~~

長くなっちゃいましたが今日はこのへんで(^_-)-☆

コメント
こんばんは。サークルを立ち上げられたなんてすごいですね!
今は入学試験で、立ち入り禁止ですよね(^^;
チコも大学時代、テニスを習っていたんですよ。サークルとかなしなかったんです。
【2014/02/10 19:42】 | チコ #- | [edit]
こんばんは!
ありがとうございます。
部活ではちょっとしんどい。でもテニスしたいなぁ~という思いがあったので、
きっと同じ事を考えている人は多いハズ…!
と、このサークルを立ち上げました。
今では他の大学の学生さんや一般の社会人の方も何人かメンバーに入って下さっていて、
とても大きなサークルに成長しました。
皆に感謝しなきゃですね(^_-)-☆
チコさんもテニスやってらしたんですね!
テニス、楽しですよね(^^♪
【2014/02/10 20:44】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/71-ea569e58
