スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

iPad Airを買いましたヽ(^o^)丿

2014.02.07(14:09)

ついにです!ついに買ったんです!
そうタイトルにもある通り、iPad Air、買っちゃいました~ヽ(^o^)丿

P1010384.jpg

ソフトバンクさんで買いました!
iPad Airはもちろん、なんだか色んな物を頂いちゃいました(^_-)-☆
お父さんランチボックスとか、弁当男子にはもってこいの品物www
次からはこのお弁当箱を使うつもりです!

さて、ボクがこのiPad Airを買ったのは、もちろんラジオ制作をするためですよ!
現在音源編集などに使っているPCは、大学の講義なので使うソフトウェアなども入っているため、
動作が遅くなっちゃうんですよね~(´・ω・`)
もともとのスペックもそんなに高くはないですし。
ラジオ編集をする場合でもソフトが不調であったりとなかなか手を焼いていました。
そこで、大学に設備されているiMacを使ってみたらなかなか作業がしやすいじゃないですか!
すごくパフォーマンスがいいんですよ!

そこで、いつでもどこでもこのハイスペックなマシーンでラジオ制作ができたらいいなァ~と思い、
いろいろ調べて考えた結果、このiPad Airを買うことに決めたのです(`・∀・´)エッヘン!!
早速様々な音源編集ソフトなどをインストールしていろいろと始めています!
現在ツイッターなどで拡散している新しい番組、しん太の部屋(仮)は
このiPad Airを使って何か新しい演出が出来ないかと思案もしております!

番組放送まで今しばらくお待ちください!
それではまた(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。iPadAir、よかったですね^^
必要なもの、便利なもの、うれしいですよね。
チコもiPhoneほしいですが、もうちょっと我慢です。
【2014/02/07 19:54】 | チコ #- | [edit]
こんにちは!
ありがとうございます(^^♪
今いろいろと触って遊んでいますが、すっごく楽しいですヽ(^o^)丿
チコさんも早くiPhone手に入るといいですね(^^♪
【2014/02/08 11:26】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/69-eb711342
