スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豪州見聞録其の24

2014.02.06(15:20)

こんにちは!しんたろ~です!
今日はどんどん豪州見聞録いきますよ~ヽ(^o^)丿
ここ最近お伝えしているシャークアイランド1周のプチ冒険!
いよいよラストです!

前回のラストでお伝えしたシドニーの絶景を眺められるポイント、そこは絶好の昼寝の場所でもありました!
すぐ近くに大きなヤシの木があったのでそこでごろっとしてみることに。

Sydney bay43

いや~予想以上に気持ちがいいですよ!
温かい日差しがこの日陰でさらにちょうどよくなり、潮風がさぁ~っと吹いているんです!
ちょっと横向きになれば最高の景色!
人生でこんな贅沢な昼寝はもう二度と出来ないのでは!?と思ったくらいです!ww

20分ほどここで昼寝をしていたような気がします。あまりにも気持ちがよくって置いて行かれるところでした(^_^;)
気をつけないとですね(^_^;)

そして戻ってきました!島の入り口である波止場に!

Sydney bay38

海の水も程よい冷たさで、足だけ入れてもすごく気持ちが良かったですよ!
シャークアイランドでのプチ冒険!なかなか楽しかったです!
そして再びクルーズへ!
次は一体どんな場所に行くのでしょうか!
お楽しみにヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。寝転んだ空の景色、素敵ですね。ヤシの木の下でお昼寝って素敵でしょうね。
小さな島の大冒険、チコも楽しませていただきました。
また続きを楽しみにしています。
【2014/02/06 20:43】 | チコ #- | [edit]
こんにちは!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
日本ではなかなかこんなこと出来ませんよね。
すごく充実した冒険でした(^^♪
クルーズもだんだん終わりに近づいてきます。
今後のレポートもお楽しみに(^_-)-☆
【2014/02/07 13:56】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/68-8d06b6f9
