
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日当たりの良い場所で書いています。

2014.02.04(13:48)

こんにちは!しんたろ~ですヽ(^o^)丿
今日はすごくポカポカしていい天気です!
まるで早くも春が来たかのような感じです!
それで大学の日当たりの良い場所でこのブログを書いているんですけど、
PCの画面が見にくいっ!ww
しょうがないですね。でもあまりにも快適なのでもう少しここにいることにします。
あ、今思いっきり伸びをしているところを教授に見られてしまいました…
ハズカシイ…(〃∇〃)

そういえば最近今期の大学の最終レポートを書いているんですが、何だか重くないんですよ。
〆切的に余裕があるからなのかも知れませんが。
12月のレポート〆切10何件というのを体験したからなのかも知れませんが。
ま、余り調子こいてるとまた大変なことになっちゃうので、コツコツやっていこうと思います!
そうだ!
今日のこれからの講義が終わればボクも春休みです!
色んなコトしたいな~
ラジオ創ったり、サークルの仲間とスキーやスノボしたり!
いろいろと遊びに行きたいですね(^_-)-☆
そのためにもさっさかとレポート書いちゃいます!
それじゃ(^^)/~~~

コメント
こんばんは。そちらは暖かい立春だったのですね。こちらは、雪の降る寒い立春でした。
お勉強がお忙しいみたいですね。頑張ってくださいね。パソコンは明るいところでしてくださいね。
【2014/02/05 19:34】 | チコ #- | [edit]
こんにちは!
ポカポカのいいお天気でしたヽ(^o^)丿
はい…気をつけます。
目が疲れちゃうと身体もだるくなっちゃいますもんね。
ホント気をつけます(^_^;)
【2014/02/06 15:09】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/67-949aea3a
