
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豪州見聞録其の22

2014.01.29(21:06)

こんばんは!
大学の方も今週で後期の講義はおしまい!
どんどん大学生活も折り返しに近づいてきました!
シドニー大学への留学はこれまでの大学生活を振り返ってみてもやはりボクの中で大きなものを占めていますね。
おこがましいですが、シドニーでボクが感じたこと、そして考えたことを少しでも皆さんにお伝えすることができたら!
と思っています(^^♪

さて、前回到着したのはシャークアイランド!
この島はとても小さな島なので島の周りを1周しちゃおう!と思いついたボクですが…
ずいぶんと子供じみてますねー(^_^;)
まったく、こうやって振り返ってみるとホントおこちゃまだと思いますね…えぇwww


さ!ま、本題の方にいきましょうかね!
まずはこちらの写真!

Sydney bay32

この島の波止場から観たシドニーの海!キレイですね~♪
前にも書いたかもしれませんが、ボクは内陸の出身なんで、海とか観るだけでテンション上がっちゃいますヽ(^o^)丿

さ、この波止場からシャークアイランド1周をめぐります!

Sydney bay33

海水を物ともせずここまで大きく成長した植物!たくましいですね~(*´∀`*)
この植物が生えているところ抜けるとなんと…!


Sydney bay34

スゴい岩肌がゴツゴツしています!
長い間波にあおられ削られていったんでしょうね!自然の力ってスゴいです!

怪我をしないように気をつけながらどんどん進んでいきます!この先には何があるんでしょうか!
お楽しみにっ(^^)/~~~

コメント
こんばんは。大学の講義も一区切りなのですね。お疲れ様でした。
今日のお写真はものすごいですね!なかなかこんな景色はないですよね。
「自然の力ってすげー!」ですね^^
また素敵な景色が広がっているのでしょうね・・・楽しみにしています。
【2014/01/30 20:51】 | チコ #- | [edit]
こんにちは!
このシャークアイランドは湾にポツリと浮かぶ小さな島です。
色んな角度からこの島を見ていると面白かったです!
その面白さを少しでもお伝え出来たら、と思います!
今後の豪州見聞録もお楽しみヽ(^o^)丿
【2014/01/31 16:08】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/64-9be8ced0
