
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しん太の部屋 on Radio Japan!が決定しましたヽ(^o^)丿

2014.01.28(14:48)

どうも!こんにちはヽ(^o^)丿
皆さんに発表です!このあいだの日曜日のツイキャスでも少し触れたのですが…
しん太の部屋 on Radio Japan!制作が決定しました!
そうです!ボクのラジオ番組が放送されるんですよ~(^^♪

どんなラジオ番組かといいますと、
リスナーである皆さんと一緒に番組を創る!ということに重きをおいた番組です!
具合的にどんなコーナーをやるのかといいますと、
・目指せ!観光大使!ラジオで創る47都道府県日本地図!
皆さんが今住んでいる地域を写真で撮って頂き、そこがどんな場所なのか!ということを紹介していくコーナー!
そうしてリスナーの皆さんから頂いたお便りをラジオで放送し、ラジオで日本地図を創りあげよう!
そして観光大使を目指しちゃう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆というコーナーです!
もちろん頂いた写真もちゃんと使います!
新たに新しいWebページを制作して、そこで皆さんに観て頂けるようなものを現在練りに練っています!

で、どのようにお便りを送ればいいのかといいますと!
下に書いたサンプルを参考にしていただけるといいかと思います!

件名:しん太の部屋
本文
ラジオネーム:しんたろ~
お住まい:静岡県
シドニーのダーリングハーバーです!
かつてシドニーが発展を遂げるときにその中心となった港町です!
現在では観光地として多くの観光客で賑わっています(^^♪

*なお、添付ファイルでその場所の写真を添付してください!
Darling Harbour08

こんな感じのメールでOKです!
ツイッターで〇〇です!と追伸を付けてくだされば採用率がググっと上がりますよ~(^^♪
皆さん!ぜひこのブログのメールフォームからどしどし応募して下さね!
皆さんと一緒に新しいラジオ番組を創り上げていきましょうヽ(^o^)丿

コメント
こんばんは。すごいですね!頑張られていますね。もう、立派な放送家ですね!頑張ってくださいね。
【2014/01/29 19:46】 | チコ #- | [edit]
こんばんは!
ありがとうございます!
是非番組に参加してくださいね(^_-)-☆
【2014/01/29 20:48】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/63-19541cb8
