
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豪州見聞録其の21

2014.01.26(14:41)

こんにちは!しんたろ~です!
今日は早いもので1月最後の日曜日なんですね。ひゃ~早い早い(゜o゜;
光陰矢のごとしという言葉がありますが、全くその通り!
思い返せばあっという間だったシドニー留学!でもそこではたくさんのものを観たり知ったり出来ました!
ボクが味わったある種の感動!それを今日もお伝えしていきますよ~(^_-)-☆

シドニークルーズの次の目的地!それはここ!

Sydney bay30

Shark Island!!!鮫島!
昔はサメがいたんでしょうか!?なかなかスリリングな名前の島です!
そしてこの島の全体がこちらっ!

Sydney bay31

ホント小さな島なんですよ!
そこでボクが思いついたこと!それは!
この島を丸々1周しちゃおう!
というわけで次回からはこの島の探検をお届けですよ~ヽ(^o^)丿
お楽しみに(^^)/~~~

コメント
こんばんは。
一月は本当に早いですよね。2月3月もあっという間ですよ。

小さな島の探検、素敵ですね。レポート楽しみにしています。
【2014/01/26 18:58】 | チコ #- | [edit]
こんばんは。
一月は本当に早いですよね。2月3月もあっという間ですよ。
小さな島の探検、素敵ですね。レポート楽しみにしています。
【2014/01/26 18:58】 | チコ #- | [edit]
こんにちは!
そうですね~春になれば大学生活も折り返しとなります!
頑張っていこうと思います!
【2014/01/27 14:28】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/62-11e12bf7
