
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豪州見聞録其の13

2013.12.24(22:32)

こんばんは!
今日はクリスマスイブ!ということで、昨年ボクが行ってきたシドニーのクリスマスの様子を特別に!
お届けしようかな、と思います♪
こちらは後々に紹介する予定のDarling Harbourです!
街のあちこちにサンタさんのバルーンが!

Darling Harbour06

かわいいですね!他にもサンタさんの足あとや

Darling Harbour05

あ、これボクの足じゃないですwww
この足の持ち主は足の大きさが一番大きかった28センチの友達なんですが…
ほんとに大きいですね!

他にも日本と決定的に違う点が一つ!
日本ではクリスマスの25日が終わると一斉に街からクリスマスの飾り付けが門松に入れ替わりますが、
シドニーでは「クリスマスウィーク」という感じで年明けまでこれら、クリスマスの飾り付けを残しておくんです!
なので、イルミネーションがゆっくりと長く楽しめるんですよ(^_-)-☆
とてもキレイでした!
それはまた後々の更新でお伝えしていきますよヽ(^o^)丿
お楽しみに!


コメント
メリークリスマス!
シドニーのクリスマスは夏になりますね。サンタさんがいっぱいで、にぎやかそうですね^^
サンタさんは大きい足をしてるのですね!

欧米諸国はお正月よりクリスマスですよね。
長く楽しめるって楽しいですよね。
【2013/12/24 23:46】 | チコ #- | [edit]
メリークリスマス!
はいそおうです!シドニーのクリスマスは夏!
なのでクリスマスソングなんかも夏っぽいものが多いんですよ♪
機会があったら是非聴いてみてくださいね(^_-)-☆
【2013/12/25 17:21】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/44-4d0cb183
