
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Radio Japan!!!

2013.12.16(22:05)

こんばんは!しんたろ~です!
え~今日はこのブログを読んでくださっている皆さんに発表があります!
それはっ!

Radio Japanというプロジェクトが発足しました~!


Radio Japanとは何だ?と思った方が大勢でしょう!順番に説明していきます!
まず、このRadio Japanというプロジェクト、
全国の大学生が「新しいWebラジオを作る!」という目標をひっさげ、
こちら radiojapan.jp
ラジオ番組をWeb配信しちゃいまぁ~す!

そしてこの放送は

来年2014年1月1日スタートです!

皆さん是非聴いてくださいね(^_-)-☆
また、TwitterやFacebookも運営を開始しています!
こちらのリンクからそれぞれご覧になれます!
よろしければどうぞ!
Radio Japan Twitter
Radio Japan Facebook
そしてワタクシ、しんたろ~はこのRadio Japanプロジェクトで
放送作家として参加させて頂いています!
皆さんに面白いラジオをお届けしたい!そんな思い出ただいま番組製作中です!
ぜひぜひ!楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

それではまた(^^)/~~~

コメント
こんにちは。
それはまたすごいことですね!「Radio Japan」、応援しています。
がんばってくださいね!
【2013/12/17 13:12】 | チコ #- | [edit]
こんばんは!
ありがとうございます!
2014年1月1日スタートのRadio Japan!
ぜひともよろしくおねがいしますm(_ _)m
【2013/12/17 23:21】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/39-1d98a910
