スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豪州見聞録其の10

2013.12.15(14:46)

こんにちは!しんたろ~です(^^♪
今日はソフトテニスサークルの打ち納めでした!
今年は他大学の学生さんや一般の方も何人かメンバーに加わってくれて、
このサークル自体が大きくなった一年でした。
個人的にゆったりとソフトテニスができる場所がほしいなぁ~
と思って立ち上げたこのサークルですが、ここまで大きくなりました。
嬉しいですね。こういうの(^^♪このサークルを立ち上げて良かったって最近思うようになってきました!
メンバーには感謝ですねヽ(=´▽`=)ノ

さて、本題のシドニー大学留学記、豪州見聞録です!
こちらもだいぶ日にちが空いてしまいましたね…(´・ω・`)これからはどんどん更新していこうと思います!

さて、まずはこちらの写真から!

City of Sydney03

ここはシドニー大学の近くの大通り!シドニーの中心街へと続く道です!
シドニーは街の建物もほとんどが岩できており、日本では馴染みのない風景に心が弾みます(*´∀`*)

この後、シドニーでのレストランでみんなでお昼ごはんを食べたんですけど、そこでちょっとしたおもしろ出来事が(^^♪
けどそれは次回のお楽しみ…!
ではまた(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント
サークルのほうも「仕事納め」なんですね^^年末ですね。
シドニーの大通り、素敵ですね。岩でできてるなんて、日本にはないですよね。

面白い出来事、何だったのでしょう??楽しみにしていますね^^
【2013/12/15 21:16】 | チコ #- | [edit]
こんばんは!
はい!テニスサークルの方も年内最後の活動となりました!メンバーのみんなには感謝です!
ふふふ(*´∀`*)次回の豪州見聞録をお楽しみに!
【2013/12/16 21:52】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/38-bf42e76a
