スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒くなってきましたが風邪など引いていませんか?

2013.11.29(22:00)

こんばんは!しんたろ~ですヽ(^o^)丿
今週はまた冷え込みの激しい1週間でしたね。
アウターを暖かいものに変えたり、マフラーを出したりしました!
でもあれですね、一度来たりつけちゃったりするともう取れないですね。
ずっとぬくぬくしちゃいます~(*´∀`*)

今日は大学の講義で起業家の方のお話を伺ったのですが、
やはり、そういう方の話を聴くのはとても刺激的ですね!
自分の物事の考え方や見方がどうなのか、といったことを確認したり、
自分の大学卒業後の進路についてまた考えるきっかけになりました!
まだ具体的にこんなことをしたい!というのはまだ無いですけど、
楽しいことをしたいな、面白いことをしたいな、という気持ちはありますね。
焦らず探していこうと思います(^^♪

今日は短いですが、このへんで(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント
こんにちは。
今日で十一月もお終い、早いですね。だんだん寒くなってきて、お出かけにはコートやマフラーが必須ですね。

大学で良いお話を聞かれたのですね。
どんどん刺激を受けてくださいね。若い時代の感性は素晴らしいものですから。

お風邪など召されませんよう・・・
【2013/11/30 14:22】 | チコ #- | [edit]
こんばんは!
早いものでもう今年も残すところあと一ヶ月ですね。
お互い風邪を引かないように気をつけましょうね!
【2013/11/30 20:40】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/32-8cfb4cfe
