
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しん太の部屋、オープンですwww

2013.10.21(14:50)

どうも、しんたろ~です!
このたび、ブログを開設しまして。なんかいいですね。ネット上に自分の城じゃないですけど、自分の空間があるっていうのは(^^♪
ボチボチと日々の出来事やその時思ったことなんかを発信できたら、なんて思ってます。
あとはコーナーというかコンテンツというか。随分前にTwitterで呟いていた北米版BWと昨年の暮れに行って来たシドニー留学の旅行記なんかをやっていこうかと思っています。
ブログの右側にカテゴリーで「北米版BW」というのと「豪州見聞録」というものがあると思います。そこから見れると思います!
よく考えるとどちらも途中で消滅しちゃったコーナーですね。今回はちゃんと続けるように頑張ります(^_^;)
あっ!リンクなんかも募集しています!設定の仕方とかよく分かんないけど、頑張ってやります!
ボク、ワタシのリンク載せてもいいよ~という方、このしん太の部屋のリンクを載せてもいいよ~というかたいましたら一言お願いしますm(_ _)m

話は変わりまして。

さて皆さん、ポケモンXYどこまで進みましたか?プレイ時間はどれくらいですか?
ボクは発売日にいとこの家庭教師をやっていたのでそれが終わり次第、ポケモンセンターナゴヤに行って買ってきました!Xはパッケージ版、Yはダウンロード版です!他にもいろいろ買ったので写真載せときますね!
P1010349.jpg


とりあえずXをプレイしていますよ~♪今回も楽しいですねヽ(^o^)丿
グラフィックがスゴく綺麗になっていてびっくりしました!
BGMもスゴくよくて♪特にミアレシティののBGMが好きですね♪
これを読んでくれているあなたとも通信対戦や交換をしたいです!みんなで楽しみましょうね~(^_-)-☆

それではこれからもしん太の部屋をよろしくお願いしま~すm(_ _)m

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/3-648819ea
