スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おいでやす、京都!おこしやす、京都!

2013.11.23(23:59)

こんばんは!しんたろ~です!
昨日22日から24日まで、
NHK全国放送コンテスト、というもので京都に来ています!
実に中学生のときの修学旅行以来、5年ぶりの京都です♪
こちらは到着した日に宿の近くから撮影した京都タワーです!

kyoutotawa.jpg

夜景の中にそびえる京都タワー、そして紅葉もスゴくキレイでした(*´∀`*)
そしてコチラは晩御飯で頂いた京都料理!
京野菜の天ぷらに、

tennpura.jpg

湯豆腐です!

yudouhu.jpg

どちらもとっても美味しかったです♪
やっぱりその土地の食べ物を頂く、というのは旅の醍醐味ですよね!

本題のコンクールの方では他大学の放送研究会の作品を聴き、
今後の制作のヒントになるようなものがたくさんありました!
来年度のコンクールでは、賞をいただけるような作品を仲間と創り上げていきたいと思います!
皆さんにもそういったラジオ番組や作品を聞いていただけるような環境を現在練っています!
その時は是非、聞いてみてくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、まだ明日もコンクールはありますので、今日はこのへんで(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント
こんばんは^^
京都遠征、お疲れ様でした。まだ寒くなく、本当によかったですね。
京都タワーは、烏丸通から撮影したものでしょうか?

お料理おいしそうですね^^地元にいるとかえってこういうお料理は食べる機会がないものです。

コンクールも良い勉強になったみたいですね。益々がんばってくださいね。応援しています。
【2013/11/24 21:33】 | チコ #- | [edit]
> こんばんは^^
> 京都遠征、お疲れ様でした。まだ寒くなく、本当によかったですね。
> 京都タワーは、烏丸通から撮影したものでしょうか?
>
> お料理おいしそうですね^^地元にいるとかえってこういうお料理は食べる機会がないものです。
>
> コンクールも良い勉強になったみたいですね。益々がんばってくださいね。応援しています。

チコさん、こんにちは(^^♪
京都タワーは…どこから撮ったんでしたっけ(^_^;)
方向音痴なので、どの方向、場所から撮ったのかわからないのですよ。

京都の料理は本当に美味しかったです。
そうですよね。ボクも地元の郷土料理なんかはなかなか食べる機会がありません。
なので、観光にくる友達に何を勧めればいいのかわからなくなっちゃいますね(´・ω・`)

放送コンクールを観戦したことで、
新しい番組のアイデアやインスピレーションが湧いてきました!
来年度は出場者としてまた京都に来たいですね!
そうなれるように頑張ろうと思います!
【2013/11/25 14:58】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/28-39f55409
