スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の休日!

2013.11.17(20:07)

こんばんは、しんたろ~です!
今日は久々の休日でした。
厳密にはちゃんと休みの日があるんですけど、
バイトだったり、大学祭だったりと、
丸々一日OFFという日がここ最近全くなかったんです(´・ω・`)
かくゆう来週には全国の放送研究会の集まる、
NHK全国大学放送コンテストの本選の観覧をしに京都に行ってきます!
どんな放送が聴けるのか、そしてそれを参考にしながら
来年度のコンテストに向けて作品を作っていこうと思います!

さてさて、話は変わりますが。
最近、読書の大切さを身にしみて痛感する出来事がありました。
なんて言えば伝わりますかね…
上手く言えないんですけど、読書をしている人ってやっぱり物事の考え方が柔らかかったり、
物事の発想が面白いんですよね!
もう秋、というよりは冬になってきましたが、ここで皆さんから
「これは読んでもらいたい!」
という本がありましたら是非、紹介していただきたいです!
ジャンルは問いません!
良かったらオススメの本を教えて下さい!
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
では今日はこのへんで。また1週間頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。
お休みなのですね、ゆっくり過ごしてくださいね。
放送研究会で京都にお出かけなのですね!秋の京都は綺麗ですよ。お勉強のついでに楽しまれてくださいね。

読書は大切ですね。チコもしないといけないのですが、実は、昔から読書をしないタイプで(^^;
たまには本屋さんに立ち寄ってみようかなと思います。
【2013/11/17 21:45】 | チコ #- | [edit]
チコさん、こんばんは!
秋の京都、今から楽しみです(^^♪
紅葉も観れたらいいな~なんて思っていますが、そこまで時間があるかわかりません(´・ω・`)
少しでも時間があるといいんですけどね。

チコさん、読書をされないんですか!?
意外です(゜o゜;
本屋は本を買わなくてもなんだか観ているだけで楽しいですよね♪
ボクもちょくちょく行こうと思います!
【2013/11/17 23:27】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/24-4e119cc3
