スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニット帽を出しました!

2013.11.15(00:28)

こんばんは!しんたろ~です(^_-)-☆
今日はものすごく寒い一日でした。
ボクの住んでいるところは風が強く、この時期でも体感温度はものすごく低く感じます(´・ω・`)
そんなわけでニット帽を引っ張りだしてきました!
ニット帽、好きなんですよ♪
ポケモンXYでは主人公のコスチュームのチェンジが出来ますけど、
主人公にもニット帽をかぶせています!白いやつです♪
ボク自身は黒いニット帽をかぶっているんですが、もっとおしゃれなものが欲しいですね~
今度バイトのお給料が入ったらいいものがないか探そうと思います!
ほかにはユニクロさんのカシミアの白いカーディガン!
あれが欲しいです!
ボクは襟服が好きなのでカーディガンとかあると着やすくていいでんすよね~ヽ(^o^)丿
あと、カーディガンには一つ思い出が。
ボクの中学校は制服というものが無く、
各々好きなデザインのブレザーなどを着ていいよ、という環境だったんです。
ブレザーのしたもセーターを着てもよし、カーディガンを着てもよし。
そんな環境だったのでみんなが着ていないような色のカーディガンを着たいな~と思い、
購入したのがユニクロの白いカーディガン!
周りのみんなは黒と紺色がほとんどだったので悪目立ちしてましたねwww
でもその後からか、ボクの学年では色んな色のカーディガンを着るのが流行りだして(^^♪
ベージュや緑、水色など、それぞれ個性的な色のカーディガンを着てくるのが流行った時期がありました。
その当時のものはもうすっかり着れなくなってしまいましたが、
そんな思い出のあるカーディガンです!もう一度買って着たいな~なんて思います!

皆さんはなにか洋服に思い出とかありますか?
流行を追って新しい服を着るのもいいですが、ひとつの服を大切に着るのもおしゃれの一つかな~
なんて思う今日このごろです♪
それではまた(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント
だんだん寒くなってきましたね。
ニット帽、お好きなのですね。男性は好まれてる方多いですね。

そうそう、XYは主人公のおしゃれが楽しいですね。チコは女の子主人公ですが、色々着替えさせて楽しんでいます。
何故か、普段の自分に近いファッションになりますけどね(^^;

制服のない学校にいかれてたんですね、チコと一緒ですね。チコはジーパンにTシャツみたいな、いたって平凡地味な格好でした。
思い出としては・・・自転車通学だったので、そのときにかぶっていた野球帽でしょうか?
【2013/11/15 22:42】 | チコ #- | [edit]
チコさんこんばんわ。
ボクもXでの主人公の着せ替えは自分のファッションと似たものになっています(^^♪
やっぱり好きなモノを選んでいくと自然にそうなっちゃいますwww

中学では制服が無いとは言っても一応シャツにカーディガンやブレザーを着る
というのが暗黙の了解でありました。
高校は完全に自由に私服でした!
なので、制服というものにあまり馴染みがないんですよね。
【2013/11/15 22:54】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/22-fab3f81f
