
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北米版BW No.1

2013.10.21(13:42)

前々からTwitterでフォローしていてくださっている方はご存知かも知れません。
以前Twitterでハッシュタグ #北米版BW で呟いていた北米版のポケットモンスターホワイトのプレイ実況!あ、実況じゃないか。
ま、似たようなことをやっていましたwww
長い間クリアした状態でストップしていました。何度か再開しようとやっていましたがなかなか時間のほうが…(^_^;)
そこで新しくXYが発売されたこのタイミングでこちらをまた再開しようと!せっかくなのでブログのネタにしちゃおうと!
こちらの方でリスタートさせてもらいます!
なお、旅のスタートからエンディングまでは
@Scarlet_Boss_Sのツイログ
からハッシュタグ #北米版BW で公開中です!
ぜひみてみてください!よろしくどうぞ~!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/2-2fc72620
