スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3連休、皆さんはどう過ごしましたか?

2013.11.04(23:10)

こんばんは、しんたろ~です(^^♪
今日は振替休日で祝日でしたね!
タイトルにもありますが、皆さんこの3連休どう過ごしましたか?

ボクは日曜日と今日の2日かけて部屋の掃除をしていました!
結構キレイになったんですが、部屋の掃除を終えて「さぁ~てポケモンでもやろうかな?」と思った時、
3DSどこにやったっけ!?というおとぼけをしちゃいましたwww
15分くらいキレイにし直したものを再びあさりだし、ここにもない、そこにもない…あぁ~どこなのっ!
ってなって諦めかけた時、ノートPCの液晶の裏になんか見慣れたポーチが…
そうです。普通に机の上に3DSあったんです(´・ω・`)
もうショックでしたよ。ええ。
部屋の掃除をした直後、特に模様替えをした時なんかにこういうことってありませんか?
ボクだけですかね?こういうのは(^_^;)
無事にポケモン出来ましたよヽ(^o^)丿

3DSつながりですけど、
ニンテンドーさんのソフト2本買うと1つもらえるっていうキャンペーン今やってますよね!
あれで、ゼルダの伝説をもらいました!
ゼルダデビューですよ(^^♪
今年は結構いろんな初めてのゲームに手を出しているなって自分でも思います♪
どうぶつの森もそうですし、モンハンも、そしてゼルダ!
他にもいろんなゲームやりたいですね!
皆さんのオススメのゲーム教えてください!
それではまた(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。
良い三連休を過ごされたのですね。掃除なんて偉いですね。
そうそう、ありますね!「どこに行ったの??」っておもったら、目の前にあったとか(^^;
任天堂のキャンペーン、すごいですね。
チコももっとゲームしたいですが、なかなか時間もお金もないです。
【2013/11/05 20:45】 | チコ #- | [edit]
チコさん、こんばんは!
ボクは掃除や料理など家事はわりかし好きな方なのでやっていて楽しんじゃうタイプです(^^♪
でも好きなだけで得意ではないのでどこにやったかよく忘れちゃうんですよね(^_^;)
【2013/11/05 21:10】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/14-fe2aa970
