スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豪州見聞録其の3

2013.10.30(21:57)

どうも!しんたろ~です!
今日は豪州見聞録の方を。
皆さんは初めて飛行機に乗った時のことを覚えていますか?
ボクはこのシドニー大学への短期留学の際に初めて飛行機になったんです!
この時は中部国際空港から成田へ。そこから一気にシドニーの空港に飛んで行くというフライトでした。
こちらは出発前の飛行機からの写真です。
飛行機の中から
この飛行機に乗る前にはTwitterのフォロワーさんから「頑張ってきてください!」
というメッセージをたくさんいただきました。
中には留学経験のある方からアドバイスも頂いたりと、とてもありがたかったです(^^♪
ものすごく期待に胸ふくらませながら、
そして武者震いを抑えながら、
シドニーはどんなところなのか!?どんな人達がいるのか!?どんな出来事が待っているのか!?
そんなことを考えながら空の旅を楽しみました♪
いよいよ次回から本格的にシドニーでの留学スタートです!
お楽しみにっヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント
オーストラリアに留学されたんですね!すごいですね。
チコも一度尋ねてみたいところです。

チコは高校一年生の時始めて飛行機に乗りました。ニューヨークを旅行したのですが、その行きの飛行機がもうじき到着という時に、
到着予定の空港が火事で閉鎖になり(^^;
別の空港に降りたのでした。
現地にいる叔父となかなか連絡がつかず、やっと連絡がついて出会えたのは夜も11時半と言う時間で・・・大変でしたがいい思い出です。


【2013/10/31 19:33】 | チコ #- | [edit]
チコさんはニューヨークに行かれたことがあるんですね!
ボクもニューヨークも行ってみたいです(^^♪
ここには書いていませんが、この出発の前日、冬休みに出されていた大学の課題を全て片付けたり、2013年の年賀状を書いたりしていてなんと徹夜で初の海外渡航になってしまってたんです(^_^;)
チコさんのトラブルよりは小さなものですけど、飛行機に乗った後はもうグッスリ寝ちゃってましたwww
【2013/11/01 14:36】 | しんたろ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shintanoheya.blog.fc2.com/tb.php/11-3ac6f3c2
