
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しんたん長崎紀行 其の五

2015.09.28(13:20)

どうも!しんたろ〜です!
早いものでもう9月も終わりに近づいているという…
ついこの間2015年になったばかりじゃないか!ww
そんな気持ちですよ〜(。-_-。)

さて、福山雅治さんの長崎稲佐山ライブ!
いろんなテレビや新聞で紹介されていたので、
ちらっと目や耳にした人も多いんじゃないでしょうか⁉︎
稲佐山でのライブは福山さんにとっても、そしてボクらファンにとってもめっちゃ感慨深いものがあります!

今回の稲佐山ライブのセットリストは福山さんの長崎にまつわる歌、
福山さんの夏歌を中心に組んだ!とライブのMCでそう言っていました!
曲が始まる前に、この曲はこういう想いで作ったんですよ、こういう想いで演奏しますよ!
というショートムービーがあるんです。
そうった楽曲だけでなく、
ライブ全体を一つのエンターテインメントにしちゃう福山さんのパフォーマンスは
とても心に響くものがあるんですよね(。-_-。)
ライブ中は感動しすぎて一人でおいおいと泣いておりました!ww

中でも、18〜eighteen〜という福山さんの長崎からの旅立ちを歌った曲がボクは大好きで♪
この曲が福山さんの故郷である長崎のライブで聴けた、
というのはとても感慨深いものがありました。・°°・(>_<)・°°・。

皆さんも是非、福山さんの曲を聴いてみてくださね♪

2015年09月28日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. しんたん長崎紀行 其の五(09/28)
