
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボクも存在を忘れていたブログ…(⌒-⌒; )

2015.09.10(19:31)

どうも!しんたろう〜です!
このブログを更新するのは実に約10ヶ月ぶりになるんですね!
これは驚いた!ここまで放置していた自分に驚いた!

(_ _).。o○(そりゃ存在も忘れますわ…)

さてさて、この実に10ヶ月ぶりに再開したこのブログでは、
先日行ってきた長崎の旅行の様子をissueしていこうと考えています!
長崎、良かったですよ〜♪知れば知るほどに面白さ、奥深さを感じられる素敵な街でした!
そんな長崎を、ワタクシしんたろ〜視点で伝えられればと!
そう考えております(^_−)−☆

お楽しみにっ♪

フライングで、長崎市にそびえる稲佐山!の写真です♪
稲佐山

2015年09月10日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ボクも存在を忘れていたブログ…(⌒-⌒; )(09/10)
