
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コピック、はじめました(((o(*゚▽゚*)o)))

2014.10.22(00:30)

題名通りです!ww
大した画力は全く持ち合わせていないのに、
持ち前の新しいもの好きを発揮しコピック始めちゃいました☆〜(ゝ。∂)
でもこれがスゴく楽しいんです♪───O(≧∇≦)O────♪
ちなみにこちらがコピックで初めて描いたイラスト!
メガエルレイドを模写してコピックで塗ってみました♪( ´θ`)ノ

メガエルレイド

まだコピックの色が少ないので、色が単調ですが...
バイトからの帰り道に画材屋さんがあるので、
1週間に1本くらいのペースで楽しみながら買い足して行こうかなって思います(o^^o)


2014年10月22日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. コピック、はじめました(((o(*゚▽゚*)o)))(10/22)
