
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです!

2014.10.18(16:34)

お久しぶりです!
いや~なんだかここで更新する度にそう言っている気がしますwww
前回の更新から何ヶ月?ものすごく更新が滞ってしまいました((^_^;))
とりあえずココ最近のボクの状況をざっくりと!
紹介していきましょうか…!

大学も後期となり、ついにボクも研究室に配属されました!
経済を専門とする研究室で、その中でも特にミクロ経済学を中心に扱うところです!
大学に入って様々な事を勉強してきましたが、個人的にイチバンしっかり学びたいのは
この経済学だな、と思いこの研究室に所属しました!
いや~、経済って楽しいねヽ(=´▽`=)ノ

他にはディズニーへの熱がものすごく高くなっています!
最近ではディズニーオンクラシックに行ってきました♪
アナ雪とライオンキングがメインのクラシックだったんですが、もう圧巻!
ディズニーの素晴らしい世界観にうっとりしてきました(*´∀`*)

他にもいろいろ書きたいこと、お伝えしたことがたくさんあるんですが…!
それはまたゆっくりと、別の機会にしますね(^^♪

それでは次回(ちゃんと更新します(^_-)-☆)の更新をお楽しみに~♪

2014年10月18日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お久しぶりです!(10/18)
