
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポケモンカード交換に募集です☆〜(ゝ。∂)

2014.06.30(23:40)

こんばんは!しんたろ〜です♪───O(≧∇≦)O────♪
今日はポケモンカードの交換を募集したいと思います!

まずはボクが欲しいカードから紹介させて頂きます!
ボクが今皆さんから交換して欲しいのは、

HGSSのレジェンドシリーズの「ポケモンのイラストの入った基本エネルギー(各色)」

ですっ!これ、以前Twitterのフォロワーさんに見せてもらったら
すっかり魅せられてしまいまして(//∇//)
是非とも集めたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
こちらのエネルギーカード、無限募集とさせて頂きます!

それからもうひとつ!コル二SR!
こちらも交換して頂きたいですっ!
是非ともよろしくお願いします♪( ´▽`)

それではボクが交換に出せるカードの紹介をさせて頂きます!
まずはRSの頃のキラカードたち!

20140630231721265.jpg

続いてBWの頃のカードたち!

201406302317260db.jpg

XYのカードたち①

20140630231723844.jpg

XYのカードたち②

201406302317249c0.jpg

です!他にもカードはあるので、ここにないカードと交換して欲しい!
という方はコメントなどお願いします!




豪州見聞録其の32

2014.06.21(14:36)

こんにちは!しんたろ~です!

先日のことになるんですが、
ボクがこのブログで豪州見聞録という形で紹介している
シドニー大学の短期留学の今年度の募集が始まりました。
大学内に掲示されているポスターを見ると懐かしいなぁ~
ってどうしても思い返しちゃいますね(^^♪
今年度の参加者の人にもずずいとシドニーを味わって欲しいです(〃∇〃)
というかボクもまたシドニーに行きたいっ!ww
でもね、お金もないのでここで留学記を書いていった気分になりますよ~♪

City of Sydney34

今回何枚か挙げている写真はハーバーブリッジから
歩いて晩御飯をみんなで食べに行くときに撮ったもの!
シドニーの街並みを紹介していきますヽ(^o^)丿

City of Sydney35

あちこちに飾されている旗は年越しイベントの旗!
後にボクたちも参加することになるんですが、それはまた今度紹介しますね!

City of Sydney37

夕暮れ時の気持ちのいいシドニーの街並みでした!
シドニーはこの時は初夏!日が長くなってきて19時ごろでも
こんなに明るい空なんですよ~(^^♪

次回は晩御飯の様子をリポートです!
お楽しみにっ(^_-)-☆

インターンシップの合同企業説明会に行ってきました!

2014.06.12(13:53)

こんにちは!
昨日のことになるんですが、
インターンシップの合同企業説明会に参加してきました!
就活が始まってから初めてのこういった大きな説明会で、
正直緊張していたんですが、いろんな企業の方の話を聞けて、
ボク自身が就活や企業に対して抱いていた「先入観」を
いい意味でぶち壊すことが出来ました。

まだまだ始まったばかりで、右も左も分からない状態ですが、
少しずつ知らないことは調べたり実際に聞いたりして、
「百聞」ではなく、自分自身の「一見」を大切にしていきたいなぁ~
と感じた説明会でした。

これからも頑張っていこうと思いますヽ(^o^)丿

みにひまわり

2014.06.10(11:10)

こんにちは!
梅雨入りしてじめぇっとした暑さにやられています。しんたろ〜です(>_<)
ボクたち人間にとっては辛い季節でも、
植物にとっては過ごしやすい季節なのかもしれません。

アパートのベランダで育てているミニひまわりが蕾を綻びはじめました!

2014061011045590e.jpg

このミニひまわりは今年の春にモスバーガーでモスの日にもらったもの!
せっかくなので育ててみようと思いまして!
ミニっていうからどれくらいみになのかなぁって思ったら
ホントにみにです!だいたい15センチくらいでしょうか?
とってもかわいいですよ〜\(//∇//)\
また花が咲いたらお知らせしますね〜
お楽しみにっ♪───O(≧∇≦)O────♪

豪州見聞録其の31

2014.06.08(22:49)

こんばんは!
ここ最近はゆっくりとした休日を送れているしんたろ~です(^^♪
今日もサークルの仲間とソフトテニスを楽しんできましたヽ(^o^)丿
気温もなかなか過ごしやすく、テニスするにはスゴく気持ちのいい日でした☆

さて、ボクがシドニーを訪れていた時はちょうど今みたいな気候のとき!
久々のシドニー留学記、「豪州見聞録」のお届けですよ~♪
以前の記事でもお伝えした通り、シドニーはイギリスの植民地として
その地の歴史を切り開いた街です。
そしてその発展に大きく携わったのが"The Convict"
そう、囚人たちなんです。

City of Sydney18

この写真はその記念碑で撮ったもので、囚人たちが土地の開拓、
街の発展、そして現在への温かい家庭へと、
どのようにシドニーがその歴史をたどってきたのかが分かるものなんです。
この記念碑、結構大きいんですよ~っ!
見てください!これ、ボクなんですけど、こんなにも大きいんです(゜o゜;

image.png

City of Sydney20

シドニーがどのようにして作られた街なのか、感じ取ってもらえたでしょうか?
次回の更新もお楽しみにっ(^_-)-☆

めっちゃ久々の更新…お久しぶりですっ!

2014.06.07(13:28)

こんにちは~!ものすごい久しぶりの更新です…
3月以降、個人的に引っ越しでネット環境が整わなかったり、
就活の資金調達のためのバイトなど、
いろいろと忙しくなってしまいまして。
なかなかまとまった文章を書くという時間が出来なかったので…
というのは言い訳ですが(^_^;)あ

いろいろと変わった環境にもだいぶ慣れてきて、
とりあえず元気にやってます!ww
今後は毎日はできるか分かんないですけど、ちょくちょく更新の方、
できると思います!
北米版Wの実況プレイもどきの「北米版BW」、
2012年から2013年にかけて行ってきたシドニー大学への留学紀行「豪州見聞録」など、
今までのコーナーも再始動していく予定ですので、
楽しみに待っていただけたらと思います(^^♪

ここ最近更新が滞って閉まっていたお詫びに。
新しいマンションから観える夕陽です。

夕日

2014年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ポケモンカード交換に募集です☆〜(ゝ。∂)(06/30)
  3. 豪州見聞録其の32(06/21)
  4. インターンシップの合同企業説明会に行ってきました!(06/12)
  5. みにひまわり(06/10)
  6. 豪州見聞録其の31(06/08)
  7. めっちゃ久々の更新…お久しぶりですっ!(06/07)
