
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豪州見聞録其の26

2014.02.10(21:00)

こんばんは!しんたろ~です(^_-)-☆
先日からの寒波、まだまだ残っていますね~。とても寒いです!
ここワカバタウン、「始まりの風吹く街」ということですが、
まだまだ春の始まりを教えてくれる風は吹いていないようです。
早く暖かくなってほしですね!

さて、今日は豪州見聞録!
シドニーのクルーズを終えて軽い買い物をしながらインターナショナルハウスへと帰ってきた一行。
果たしてボクはどんな買い物をしたのでしょうか…?
一行が立ち寄ったのはシドニーの港の近くにある小さなおみやげ屋さん。
ここでボクが買ったものとは…

じゃじゃ~ん!
オーストラリアの国旗をモチーフにしたキャップ!

Aussie cap

この帽子にシドニー大学から頂いたエンブレムのピンバッジを飾り付けちゃいました(〃∇〃)
シドニーは紫外線が強いのでこういった頭を日差しから守るものは必須なんです。
それなら!オージー気分にひたれるものをかぶろうじゃないかと!ww
最初は恥ずかしかったですけどね、慣れてくると平気なものです。
この帽子は今後のフィールドワークでもずっとかぶっていましたよ!
日本に帰ってきてからは部屋に飾ってあります(^_-)-☆

シドニー大学二日目は午前中に座学の講義、そして午後にこれまでお伝えしてきたクルーズへと出かけました。
次回からはいよいよ留学3日目!
どんな新しいものが待っているんでしょうか!
お楽しみに(^_-)-☆

2014年02月10日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 豪州見聞録其の26(02/10)
