スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豪州見聞録其の23

2014.02.01(12:40)

こんにちは!
今日から2月!
ボクが住んでいるここワカバタウンはなかなか暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は寒いですね~
日中はすごくポカポカ陽気で、風もだいぶ暖かくなったような気がします。
この間そんなことを放送研究会で話あら、「えっ?そう?」と言われてしまいました。
ボクの早とちりでしょうか?春の訪れが待ち遠しいしんたろ~です。

さて、そろそろ本題の方に。
シドニーのクルーズ、訪れたシャークアイランドで思いついた島一周!
その続きをレポートしていきますよ~♪

Sydney bay35

この険しい岩盤。なかなか足元も不安定です。
が…っ!なんと小さなトカゲちゃんに逢えました!
カメラを構える暇もなく逃げられてしましましたが、この島には小さな生き物がたくさんいることを実感しました!
島の裏側までやってくると、目の前には海が開けていました!
ヨットがいくつか漂っていて、なかなかキレイでした!

Sydney bay42


ヨットを追いかけ島の後半を巡っていくと、先ほどクルーズを出発したダーリングハーバーが見えます!

Sydney bay44

この写真をとった場所はこの島で唯一ハーバーブリッジとオペラハウスが一枚に収まる、
ちょっとした人気のスポットらしいです!
言われてみるとシドニーのメインスポットを一度に眺められるなんて贅沢ですね(^^♪

それでは今回はこのへんで!
また次回の更新もお楽しみに~(^^)/~~~
スポンサーサイト

2014年02月01日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 豪州見聞録其の23(02/01)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。