
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もぉ~いぃ~くつ寝るとぉお正月ぅ♪

2013.12.29(15:12)

どうもっ!昨日実家に帰省し、のんびりと過ごしているしんたろ~です!
実家は長野県なんですけど、寒いですね!
もう家の中にいてもひざ掛けやストールなんかを身体に巻き付けてぬくぬくとしています♪

さてさて、ずいぶんと間が開いてしまいましたが、しんたろ~的2013年を振り返る企画!
久々に行こうと思います!
というのもあと3日で今年も終わってしまうんですね…早いものです!
今日振り返るのはライブ!
今年は2つのライブに行ってきました!
一つは静岡県のつま恋で行われたアミューズのBBQ in つま恋!
そしてもう一つが先日の横浜での福山雅治さんの年末ライブ!
どちらも最高でしたね~♪
特につま恋のライブでは高橋優さんやPerfume、ポルノグラフィティなど、初めてライブを観る方が多くて、
いろんなアーティストのパフォーマンスを観ることが出来ました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
もちろんお目当ての福山雅治さんのライブもしっかりとこの目に焼き付けてきましたよ♪

つま恋BBQ01


福山雅治さんの年末ライブは今も開催中なのでネタバレしちゃうといけないのであまり言わないですけど、
こちらも最高のライブでした(*´∀`*)
31日にWOWOWでのライブ中継があるので、今はそれを楽しみにしています♪

他にも今年は福山雅治さんのアサヒ・スーパードライのCM撮影のエキストラ出演のチケットが当選したりと、
なかなか福山さん運が高かった一年でした♪
来年も福山さんのライブにいくために日々の行いを良くしていかないと…!ですね(^^♪
頑張りますヽ(^o^)丿

2013年12月29日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. もぉ~いぃ~くつ寝るとぉお正月ぅ♪(12/29)
