
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仕事納めぇ!

2013.12.27(20:51)

こんばんは!しんたろ~デスヽ(^o^)丿
今日はいとこの家庭教師でした!
今年は今日で家庭教師もおわり、またこれはちょっと前でしたが、
ソフトテニスのコーチのアルバイトでも無事ボクもレッスン生も怪我もなく一年を終えることができました!
ありがとうございます。ありがとうございます。
これもひとえにこのブログを読んでくださっているあ・な・た!のお陰です!
来年はどんなふうに働くのでしょうか?
あんなふうに教えたい!こんなことを教えたい!という思いでいっぱいです!

というわけで一年の仕事納めなわけですが。
まだまだこちらの方ではいろいろとお仕事があるんです!
そうRadio Japan!!!

今日はですね、ボクが放送作家を務める番組でもブログを作ったのでそちらの紹介をさせてもらいます!
まずはですね、ボクが放送作家を務める番組の名前!
そうその名も…
らじおうらうら!
ふふふ…!いい名前でしょう(^_-)-☆
「うらうら」にはアットホームなニュアンスの意味が含まれているんです!
ラジオを聴いてくださる皆さんにアットホームな気持ちをお届け出来たらな、
と思ってボクたちメンバーは番組を制作しています!
2014年1月1日放送スタートのRadio Japan!その番組の一つらじおうらうら!
そのブログはこちら
からリンクでいけますよ!
もちろん!ボクのブログのリンクにも追加してあります!
どうぞ!Radio Japanとらじおうらうらをよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
それではまた(^^)/~~~

2013年12月27日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 仕事納めぇ!(12/27)
