
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メリークリスマス!

2013.12.25(17:34)

メリークリスマス!しんたろ~です(^_-)-☆
みなさん、クリスマスはどうお過ごしですか?
恋人と過ごすも良し、友だちと過ごすもよし、もちろん家族と!という方もいらっしゃいますよね♪
かくいうボクはいとこの家庭教師ですよ~
ま、一人で過ごすよりは大勢でいたほうが楽しいですしね♪
一年間の勉強のまとめをしっかりとしてもらわないと…!
といういとこからするととんでもないサンタさんになっています(^_^;)

さてさて、今日はRadio Japan関係のプロモーションも!
先日一部リニューアルされました、Radio Japan!
こちらのリンクからいけますので、ぜひ観てみてください!
ボクの顔写真なんかも載っています!
Radio Japan
(外部のページヘ飛びます。)

現在、鋭意番組を製作中です!
私は放送作家というポジションでこのプロジェクトに関わらせてもらっていますが、とてもやりがいを感じています!
あ、放送作家で思い出しましたが、実はちょぴっとだけ喋ったりもしています!
その一つ目がこちら!
Radio Japan!
今回はショートラジオ、という形で皆さんにお届けしてしましたが、
もちろん、Radio Japanに直接お便り出すのは恥ずかしい…というあなた!
もちろんこのしん太の部屋でのコメントでもOKですよ!
ぜひぜひ!ふつおたとか、最近あったこと!ラジオでしゃべってほしいこと!
ドシドシ募集しています!皆さんと一緒にラジオを創りあげましょうヽ(^o^)丿
そんなRadio Japanは2014年1月1日からはいよいよ本放送がスタートです!
ぜひ、聴いていただきたいと思います!
それでは今日はこのへんで(^^)/~~~


2013年12月25日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. メリークリスマス!(12/25)
