
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から冬休み!

2013.12.21(16:36)

こんにちは!
今日からいよいよ冬休みがスタートです!
そんな今日は久しぶりにのんびりと起きて、
冬休みの予定を確認しながら、年明け〆切の大学の課題に取り組んだりしています。
この間レポートの締め切りに追われて4日連続徹夜をしたことがあったんです。
さすがに疲れましたね。今後はそうならないように冬休みを利用して今のうちに済ませちゃおう!
という考えです(-ω☆)キラーン

皆さんは今年の冬休みはどう過ごす予定でしょうか?
ボクも課題ばっかりやるわけではありませんwww
明日22日は福山雅治さんのライブを観に横浜に行ってきます!
とっても楽しみにしているんですよ♪
他にも最近ハマりだしたNHKEテレのアニメ、
ログ・ホライズンの一挙再放送とかも年明けにあるのであるので楽しみにしています♪

ま、何よりも寒いですからね。風邪を引かないように気をつけながら楽しもうと思います( ´∀`)bグッ!
それではまた(^^)/~~~

2013年12月21日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今日から冬休み!(12/21)
