
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北米版BW No.9

2013.11.30(20:48)

こんばんは。しんたろ~です!
昨日今日といとこの家庭教師につきっきりでした。
さすがに二日間は疲れましたね。いとこには勉強頑張って勉強してもらいたいですね(^^♪

さて、本題の方に!今日は北米版BWです!
前回到着したホワイトフォレスト観光!?ですよ~♪
ホワイトフォレストの民家でこんなことをおっしゃる住民が!

P1010293.jpg

"In White Forest, people live in harmony with nature and with Pokemon."
「ホワイトフォレストでは、人々は自然とポケモンとの調和の中で生きている」
なんかこういうのイイですよね!
ポケモンはゲームの中の「モンスター」ですけど、
こういうキャラクターの言葉があると、このゲームの世界ではポケモンは生きている。
ポケモンとは一期一会。
それは現実のボクたちの世界でも言えることなのかもしれませんね(^_-)-☆
そんなことをふと気づかせてくれる言葉だな~と思いました!

次回はどんなポケモンとの一期一会、冒険が待っているんでしょうか?
お楽しみ~(^^)/~~~

2013年11月30日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 北米版BW No.9(11/30)
