
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北米版BW No.7

2013.11.18(15:15)

こんちわ~しんたろ~です!
今日はお昼の更新です(^^♪
先日、Twitterのフォロワーさんからポケルスを頂きました!
ありがたいです。これでXYでの育成もだいぶ捗るようになりますね♪

さてさて、それでは北米版BWですが。
前回から訪れているワンダーブリッジ(Marverous Bridge)ではあの人達との再開が!
そう!ダークトリニティ!

P1010283.jpg

彼らは英語では"The Shadow Triad"なんかかっこいい!
しかし、彼らがBWで出てくるのはこれで最後…
こんな言葉を残してさっそうとその場を去ってしまいます。

P1010289.jpg

初めてBWを遊んだときは敵とはいえ、この別れにしみじみしましたが、
BW2で再び彼らと会うことが出来てなんだか嬉しかったですね♪
ポケモンは敵キャラクターにも魅力があるのでステキですよねヽ(^o^)丿
ワンダーブリッジ(Marverous Bridge)を抜けた先にあるのはどんな冒険か!?
次回もお楽しみに~♪それではまた(^^)/~~~

2013年11月18日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 北米版BW No.7(11/18)
