
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

iPad Airが欲しいです♪

2013.11.12(20:04)

こんばんは、しんたろ~です!
今日は午前中にレポートが1本締め切りがあり、それを無事に提出してきました~ヽ(^o^)丿
このレポートは出し損ねるとそれだけで留年が決定してしまうという…
なかなか厳しいものでした。
ま、先程も言いましたが無事に提出できて一安心です(^^♪
まだ2年生ですが3年、4年にちゃんとなれるように頑張りますよ~!

さてさて、ワタクシしんたろ~、最近Apple製品に興味がありまして。
一番最初のきっかけはサークルの友達がサーフェスを買ったことですかね。
それを見せてもらっていいなぁ~って思っていたら
iPad Airの発表!
もともと新しいもの好きという性格もありますが、
なんだかスゴく欲しくなっちゃってます♪
それで今日は大学の生協でMac Peopleという雑誌を購入していろいろと勉強しています(^_-)-☆
実際に買うとなるとまだしばらく先のことになりそうですけど、
いつかは買いたいなぁ~と思います(^^♪
皆さんは最近欲しい物とかありますか?
来月にはクリスマスもありますし、サンタさんにこれください!
ってお願いするのもいいかもですね♪
それでは今日はこのへんで(^^)/~~~

2013年11月12日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. iPad Airが欲しいです♪(11/12)
