
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

就職活動…早い人はいつから(゜o゜;

2013.11.01(21:18)

こんばんは、しんたろ~です。
ここ最近、「就職」ということについてより考えるようになりました。
ボクの中でやんわりと「こんな業種の企業に就職したいなぁ~」
という思いはあるんですけど、実際問題、何から手をつけ始めればいいのかわかりません(´・ω・`)
そんな中、後期の指導教員との面談があり、
まずは業種地図的なものから読んで興味のあるものを見てごらん。
と、アドバイスを頂きました。
さっそくそういった本を買って今現在、少しずつですが読み始めています。
また、ボクの学年から就職活動の開始時期が4月からに変更される、とのことで
そのことに関する説明会なるものも大学で開催されていたので参加してきました。
貴重な話しなんかもあって、なんだか頑張ろうって気持ちが強くなってきました。
この調子でいければいいかなって思います(^^♪でもそんなに世の中あまくないってことも分かってます!
とにかく自分の目標に向かって頑張るのみです!

その他に大学では大学祭に向けて絶賛準備中です!
この間のブログでもチラッといいましたが、ボクは放送研究会に入っています。
毎年大学祭では公開生放送!というものをやっているんですが、
なんとなんと。今年の番組で何をやるのか、まだ決まっていません!!!
非常にまずい状態です。なんとかしてアイデアを引っ張り出してこないとwww
大学祭は11月9,10日。
それまでにどんな番組にするか、構成を考えないと!
大変なことになっちゃいます!
と、と、と、とにかくいろんなことを頑張って行こうと思います!
このブログでもなんか出せていけたらいいなって思います!
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
それではまた(^^)/~~~

2013年11月01日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 就職活動…早い人はいつから(゜o゜;(11/01)
