スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豪州見聞録其の2

2013.10.25(19:14)

どうも~しんたろ~です!
1周間も無事終わりました!皆さん、お疲れさまですヽ(^o^)丿
ボクは大学祭の発表に向けてやることてんこ盛りで結構バタバタしています。
皆さんの学校の文化祭はどんな感じですか?盛り上がってますか?

さてさて、本題の豪州見聞録です!
今回はオーストラリアのお金を紹介!
オーストラリアのお金がオーストラリアドルという、アメリカドルとは違うドルなんですよ!
こちらがそのオーストラリアの紙幣です!飛行機に乗る前に中部国際空港で両替したんですよ~(^^♪
AUD01.jpg
左上の青色が10ドル札、その隣のピンクは5ドル札、
紅いのは20ドル札で黄色は50ドル札!ここにはありませんが緑色の100ドル札というものがあります!
オーストラリアドルは1ドルあたり大体87円~93円で交換出来るんですが、
ボクが留学に行くときちょうど衆議院議員選挙が行われた直後で円安になっていたんですよ。
それで1ドルあたり約97円というビックリ(゜o゜;な為替に…
でも一応「これだけは最低限必要だよ~」という分は交換できたので一安心ε-(´∀`*)ホッ

為替交換も済んだところで次回はいよいよシドニーへ出発です!
それではまた!
スポンサーサイト

2013年10月25日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 豪州見聞録其の2(10/25)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。