
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんかやらなきゃいけないことが急に出てきて困ってます。

2013.10.23(23:35)

どうも~しんたろ~です!
なんかね。タイトルにもあるとおり急にやらんといけんことがたくさん出てきちゃったんですよ。
もうブログ更新してる場合じゃないですよ、正直www
とりあえずですね、今夜中に
・明日の講義の予習
・明日サークルで収録予定のラジオ番組の原稿作り
・明日の指導教員との面談の資料作り
・大学祭の準備の書類の整理
…あれ?なんかヤバイ感じ?今夜中に全部できるかな?

そういやボク、とある大学で放送研究会に所属しているんですよ。
この夏からボクたちの代になって、ボクは副代表なんかもやらせてもらってます(^_-)-☆
ま、自分が楽しんでるだけだけどねん♪
そうそう、こんな感じのことをやっているよ~というのをいつか皆さんにも公開できたらいいな~なんて考えているんですけど、どうしましょうか?ツイキャスでも始めましょうか?
ま、以前Twitterでもつぶやきましたが、すごく興味があるのですよ!
サークルでやってる身内だけのラジオだけでなく、フォロワーさんからのリアルタイムのリアクションが見れるっていうのはワクワクします!なので、いつかやります!きっとwww

それではいろいろやらなきゃならないこと片付けますので、今日はここらで。

2013年10月23日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. なんかやらなきゃいけないことが急に出てきて困ってます。(10/23)
